ハピタスは最悪?店舗モニターがおススメの理由

ハピタスとは、ポイ活サイトの中で葉モッピーと肩を並べる有名なサイトです。

ハピタスと検索すると、すぐに

ハピタス 最悪

と表示されるため、何が最悪なのか気になって調べてみたところ、少なくても今は最悪と言われるようなことは無いようです。



ハピタスは色々なポイ活の方法がありますが、私の一番のおすすめは店舗モニターです。

なぜ店舗モニターがおススメなのか、説明していきます。

ハピタスの店舗モニターが熱い理由|案件数が多い



何と言っても案件数の多さが魅力。

提携ショップ3,000社以上とありますが、店舗モニターというのがあってこれはかなりオススメなんです!

店舗モニターと言うのは、そのお店でお食事をして簡単なアンケートに答えるだけで50%とか60%の食事代金がポイントバックされるということ。

5,000円分食事したら2,500~3,000円分のポイントが返ってくると考えると、かなりお得じゃないですか?

これがハピタスの大きな魅力です。

ハピタスの店舗モニターが熱い理由|高いポイント還元率

店舗名は伏せていますが、こんな感じで平気で60%のポイントバックがあります。

ジャンルとしては居酒屋さんが多いですね。

コロナで客足が減少している時期ですが、今はお1人様で利用できるかどうかのレビューがかなり重要と思われます。

1人でも行けるお店、というのが大きなメリットになりますので、そういうコメントをしてあげるとお店も喜ぶでしょう。

もちろん、嘘はだめですよ。

ハピタスをもっと利用したい方へ

ハピタスは店舗モニター以外にもショッピング経由でポイントが貯まります。

普通にショッピングサイトで購入するのではなく、ハピタス経由で購入するとポイントが1%程度つきます。

例えば、楽天市場であれば

楽天ポイント

キャッシュカードのポイント

ハピタスのポイント

と3種類も貯まる可能性が!(楽天カードだとキャッシュカードのポイントも楽天ポイントです)

ただハピタスを経由するだけなのでめちゃ簡単ですよね。

あとはクレジットカードを作成したら数千~数万ポイントが貯まったりしますので、一時的なお小遣い稼ぎは可能です。

ただし、カードの作成は有限なので、長期的に考えると限界があります。

あとは友達紹介でのポイ活。

条件が少々厳しいですが、友達紹介した時点でポイントがもらえ、さらにその友達が稼いだ額の一定の割合のポイントが貯まります。

この紹介報酬率は紹介した友達の数によりますので、アフィリエイトなどでまとまった紹介が得られる方にはお勧めです。

ハピタスは最悪ではなかった件のまとめ

  • ハピタスが最悪と言える根拠は見つからなかった
  • 逆にハピタスは店舗モニターがオススメ
  • 友達紹介制度はよく理解して活用しましょう

まず、ハピタスが最悪なサイトではなかったことは断言できます。

芸能人をCMに起用したりしている安心できる会社です。

オススメは店舗モニターです。

特に都会にお住いの方であれば案件がかなりあるので活用してみて下さい。

コロナの時代に楽しめる居酒屋を紹介することは社会的価値もあると思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。



関連記事

ページ上部へ戻る